嫌がらせ

消防団商工会議所高校小中防犯バトロール議会PTA区長消防警察グルで嫌がらせしています傘下中小企業大企業運送会社工事会社生活会社建築会社使ってアンカリング嫌がらせしてきますサイレン嫌がらせ生活安全条例使って接客業嫌がらせ命令してたりしてきます。アンカリングというカルトナンバー企業車高確率であいますアンカリング嫌がらせです地域住民全国繋がっていて人工渋滞作っています青年会議所や商工会議所や公安や生活安全部や地域部や自治会や市役所宗教グル悪評流しています白人ケツナメみたい集団スネ夫みたいに嫌がらせしていますイエズス会白人ケツナメ部落在日その協力者嫌がらせしていますその協力者生活安全部会でした

荒木 綾子

OSDよりそいネットワークのカウンセラーの荒木です。よろしくお願いします。

嫌がらせにお困りなんですね。お辛いですよね。
稲葉さんのお住まいの近くに相談できる人はいませんか?
例えば、通っていらっしゃる病院の先生とか、地域の保健師さんとか、相談支援の担当の方とかなのですが、どうでしょうか?
もしも、どなたか思いつく人がいらっしゃったら、稲葉さんの困っていること、お辛いこと、不安なことを相談してもらえたらな、と思います。
ご近所の人に話すと、よけいに嫌がらせを受けてしまいそうで心配ですよね。
きっと、心配だと思います。
でも、稲葉さんの心配を一緒に考えて下さる方がいらっしゃると思うのです。
稲葉さんが、お住まいの地域の誰かに相談して下さったら、私はとても嬉しいです。
誰かにぜひ、相談して欲しいなと思います。
きっと、稲葉さんの心配や不安が少なくなると思うのです。
私からのお願いです。
考えてみてください。よろしくお願いします。