障害者年金を取る説得を親にする

川田殿回答よむ。親を説得osdで力になると。これまでもそういう人はいたが皆去ってしまった。人を怒らせる天才。指示理解できないから社員の陰毛を食べると喜んでくれる。それしか社会貢献できない。金はパワハラを受けやっと貰えるもの障害者はそうあるべき。ヘルプマークを付けてバズ乗るだけで嫌がらせを受ける。バス無料だから税金ドロボー。障害者年金はただでお金が貰える。世間がこんなこと許さない。親族の恥。上司の教えは精神科に行くとブラックリストで二度と就職できない!だから辞めるな!たしかにずっと無職。若い人の社会保障をドロボーしてる。だから老害と若者に憎まれる。国からお金をもらえばイジメられる。

川田 史郎

日本の借金さん、ご相談の件、どこまでお力になれるかは具体的なお話をお伺いしてみないとわかりませんが、もし現在もお困りの状況があるようでしたら、OSDでは電話相談の窓口を開設しておりますので、もしよろしければ一度お電話をいただき、お話を聴かせていただけないでしょうか。

令和4年度 WAM 助成事業
8050当事者(ご家族・ご本人)向け相談・支援
https://www.osdyorisoi.jp/wam-r4/

できる範囲の中でお力になれたらと考えておりますので、もしよろしければこちらにご連絡いただき、状況をお話いただきたいと思います。ご検討ください。