殺されそうです

精神的虐待を受けたので反撃したらご飯抜きになりました。暴力は振るってません。言い返しただけです。これからずっとそれを続けて殺そうとしてるのが察せられます。
頼れる身内も知り合いも一切いません。お金もありません。精神疾患持ちです。
このまま餓死するのが社会のためでよろしいでしょうか?

馬場 佳子

投稿いただきありがとうございます。
食事抜きになったとのことで、とても心配です。
精神的虐待、とはどのようなことだったのでしょう..。
まずは、食事をとることを最優先に、考えてみましょうね..。
周りを見回してみて、家に何か食べるものはありませんか。
長く部屋から出ていない場合は、これを機に、誰も家にない時などに少しずつ台所まで行ってみたりと、できる範囲でトライするのはいかがでしょう。

また、日ごろからご家族との関係にお悩みでしたら、OSDの無料相談にぜひご相談いただければと思います。
このサイトでは、残念ながら一回の質問につき一回のお返事しかお返しできませんが、無料相談では、電話なら30分間お話をお聞きすることができます。
相談フォームでも、その後のやりとりが可能ですので、よかったら、カウセラーなどと一緒に、今や今後のことについて考えてみるのはいかがでしょうか。ご連絡をお待ちしています。